ブログ

【海外セミナー登壇】マレーシアのKLにてサイト戦略マップの講義を開催

2019.09.19

9月13日にマレーシアのクアラルンプールにて、現地で活躍している日本人経営者さま向けのマーケティングセミナーを実施しました。

内容は、弊社のコンサルティング契約をいただいたお客様に対して3カ月目にご提供しているサイト戦略マップの作り方です。

 

自社商品への認知度を「①自社を知らない層」「②自社を知っている層」「①自社のファンの層」と分類して、それぞれの層に対するアプローチ方法と期待する行動を可視化するマップです。

これを作ることによって、戦略全体が把握しやすくなり案件がスムーズに進むことが多々あります。

 

逆に、これら戦略全体像をみなで共有することなくマーケティング施策を無理に進めると、かならずどこかでほころびが出てきてしまいます。

このサイト戦略マップについて、以前に弊社セミナーに参加下さった方からぜひKLでもやって欲しいとお声がかかり実現した次第です。

弊社では外部講義も積極的に受けておりますので、お気軽にご相談ください。

集客やサイト改善などWebに関することなら、
何でもお気軽にお問い合わせください

ウェブ集客のご相談、見積り依頼などは、こちらからお問い合わせください

ご相談・お問い合わせ

サービスや実績などをまとめた会社案内は、こちらからダウンロードできます

会社資料ダウンロード

お急ぎの方はお電話でも相談いただけます

0120-439-241