ブログ

【雑記】日本サインデザイン賞受賞

2019.07.25

      うちが出資してる吉祥寺の飲食店(定食屋です)「029吉祥寺食堂」のデザインが、本年度の日本サインデザイン賞の入選作品として選ばれました。

「賞に選ばれた作品は、それぞれサインとして優れていることはもちろん、その時代を映す鏡としても、サインの歴史をつくりあげていきます。」とのことだそうで、私たちの店舗が、少しでも吉祥寺の街の彩りに貢献できたとすれば、こんな嬉しいことはないです。

雄樹くん、佐合さん、いつもありがとう。

※ちなみに僕のお気に入りメニューは「牛タンのひつまぶし」ですよ。


【著者】臼井教司 代表取締役CEO


上場企業のPR/IR広報を経て、26歳時に創業時のインターネット・コンテンツ会社に参画。ネット事業の企画/ディレクションを行い、同社の初期メンバーとして事業立ち上げから株式上場まで経験。その後、SONY香港との協業事業および台湾での子会社事業立ち上げ後、ウォルト・ディズニー・カンパニーにてプロデューサーとしてネットサービスの企画から新規事業開発まで7年間従事後、独立。
企業の力をネットで最大化させる”戦略WEBコンサル事業”を行う株式会社アクシス代表。

« » もどる

提供サービス

最新情報をお届け

メールアドレスを登録していただくと、おすすめ情報やアクシスブログの更新情報をお届けいたします。

メールフォームからの
お問い合わせ

集客やサイト改善などWebに関することなら、
何でもお気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ・ご相談

専用のお問い合わせフォームよりご連絡ください

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ・ご相談

0120-439-241