メール

RECRUITMENT

メール

前期9月までの振り返り。
今期もよろしくおねがいします。

2020年10月01日(木)
カテゴリー
代表ブログ
9月末で弊社の先期が終わりました。
先期はこれまで何も手をつけていなかった、自社集客を1月より進め、問合せは5倍に増加しました。
お陰様で、これ以上受注しても、手をつけることが厳しい状況になってしまいました。うれしい悲鳴ですが、経営者としてはお恥ずかしい限りです。
役員含めた組織体制も変わり、個々の能力中心の組織から、社全体としての総合力強化が着々と進んでいます。マネージャー陣の成長は著しく、全員がそれぞれ良いチームを作ってくれています。そして、次のリーダーが育ちつつあります。
また、問合せ件数が増加するにつれ、上場企業含め依頼頂く企業規模も大きく、難易度も高くなってきました。期末最終日には、資本金2000億、売上1.4兆、日本を代表する企業からの発注がありました。業界TOP企業との競合コンペに勝ち抜いたことは、私たちの強い自信となりました。
私達の価値は、お客様と共に(時には代わりに)、お客様のウェブ戦略をひたすら考え抜くこと、共に悩み、共に苦しみ、そしてキレイゴト抜きで結果を出す事。これに尽きます。
そのためにも日々の鍛錬を怠らず、強みを磨き続け、WEB戦略遂行のプロ集団として愚直にサービスを向上し続けます。
メンバー募集しています!先月も今月も新メンバー入社しています。
「企業の力をインターネットで最大化させる」をミッションに、経営理念「一流の仕事。心からのワクワク。豊かな社会。」に向かって全員で突き進んでいます。
WEB解析やマーケティングに興味ある方がいましたら、是非ご連絡もしくはご紹介ください。
それでは今期もよろしくお願いします。

【執筆者】臼井教司 代表取締役CEO


上場企業のPR/IR広報を経て、26歳時に創業時のインターネット・コンテンツ会社に参画。ネット事業の企画/ディレクションを行い、同社の初期メンバーとして事業立ち上げから株式上場まで経験。その後、SONY香港との協業事業および台湾での子会社事業立ち上げ後、ウォルト・ディズニー・カンパニーにてプロデューサーとしてネットサービスの企画から新規事業開発まで7年間従事後、独立。
企業の力をネットで最大化させる”戦略WEBコンサル事業”を行う株式会社アクシス代表。

共に、一流の高みへ

今すぐエントリー