お知らせ

お知らせ一覧です。ニュースやプレスリリースを掲載しています。

fv-under3

【新規事業】IoTソリューション提供事業を開始します

2019年4月16日(火曜日)
カテゴリー
ニュース

平岡です。

IoTプランナーという肩書をもって、東京ビッグサイト開催してるJapan IT Week、IoT展会場にてブース対応をしてきました。

IoT Mobile株式会社さんと今後のIoT事業の足がかりとなる最初の一歩目をすすめることができたと嬉しく思っています。

activity7923_-1

弊社の中核事業であるICT(Information and Communication Technology)を使ったソリューションとは、また違う切り口で企業活動に貢献できるところに楽しさを感じます。

今後は、IoTモバイル株式会社さんの中部エリアの代理店として活動をスタート。

最初はパッケージ型IoTの販売をはじめ将来的には弊社の強みである上位システム開発力を武器にカスタマイズ型IoTソリューションの提供まで進めていきます。

activity7923_-2

インターネットの力を使って企業活動をサポートするという志を大切に、最新の技術をどんどん取り入れていきたいなと改めて思っております。

この場を借りてIoTモバイル株式会社代表取締役の原田社長はじめ、関係各社の皆様に御礼申し上げます。素晴らしい場をともに体験でき、本当にありがとうございました!