お知らせ

お知らせ一覧です。ニュースやプレスリリースを掲載しています。

fv-under3

【メディア掲載】Web担当者Forumに弊社COO平岡の登壇内容が掲載されました

2019年8月18日(日曜日)
カテゴリー
メディア掲載

activity8405

ウェブ担当者Forumに「2019年ウェブ解析士会議」にて弊社の平岡が講演した内容を掲載いただきました。四谷Web担編集長に執筆いただいた記事になります。

弊社が新規の「コンサルティング契約」をいただいた案件に取り組むとき、3C分析と一緒に行うサイト集客マップというものがあります。

このサイト集客マップの作り方について、ウェブ解析士会議でお話した内容になります。

このマップを案件関係者でつくると、個々の施策に対する共通の認識がもて、グッと対話がしやすくなり案件を一気に進めることができると断言します。

弊社で定期的に開催している自社セミナーにおいても、サイト集客マップの作り方とその効果を紹介、一緒に作成するワークも実施しております。

ーーーーーーーーーーーーーー

・広告運用会社、SEO会社、HP制作会社を別々に依頼している方
・マーケティング部門が縦割りになっている方
・上司にウェブの施策を説明できずに困っている方
・ソーシャルとブログの役割の違いがスッキリしない方

ーーーーーーーーーーーーーー

このような課題を持たれているケースでは最大限の効果を発揮します。ご興味のある方は、ぜひお気軽に弊社までご相談ください。

取材内容の掲載先
https://webtan.impress.co.jp/e/2019/08/08/33417